IronFXでの口座開設方法を解説します。業界最高水準の取引環境を提供するIronFXで人気の通貨を売買しましょう。

IronFXでのFX取引          

IronFXでは、FX取引を業界最高水準の取引条件でご提供しています。IronFXの取引条件はこちら からご確認いただけます。FXとは、ある通貨を別の通貨と交換し、その価値の変化から利益を得ることを目的とする取引です。例えば、トレーダーは米ドルをユーロと交換することができます。FX取引は外国為替市場、つまりFX市場で行われます。
FX市場は世界最大かつ最も流動性の高い市場で、毎日数兆ドルの資金が取引されています。実際には、銀行、FX会社、投資機関、または個人トレーダーのネットワークであり、主にFX会社や銀行を通じて取引を行います。初心者にもベテランにも大変人気があります。

 

 IronFXで口座開設する方法        

ステップ 1 - 口座開設

IronFXのライブ口座またはSTP/ECN口座の開設は簡単!登録はわずか1分で完了します。オンライン口座開設のお申し込みは1)口座開設フォームに必要事項を入力する必要があります。いつでもどこでもお申し込みいただけます。

次に、2)登録時に入力したメールアドレスにメールが送信され、IronFXの取引口座・パスワードをお知らせします。これらのログイン情報を使用して、MT4プラットフォームにログインすることができます。ご質問がある場合は、経験豊富な日本語カスタマーサポートがサポートいたします。最後に、3)必要な書類をすべてアップロードする必要があります。必要書類は、本人確認書類と住所証明書類があります。書類の承認が完了すると、ステップ2の入金にお進みいただけます。

 

ステップ 2 – 口座へ入金

口座開設が完了すると、取引を開始するため口座に入金する必要があります。ポータルサイトから支払方法を選択し、入金します。提出書類が承認され次第、無制限に取引が可能となります。入金方法は様々な方法からお好みのものをお選びいただけます。

 ステップ 3 – 取引開始

口座へログインし、FX、CFD、その他の商品から取引したい商品を選択、好みの通貨ペアを選びポジションをオープンします。価格フィード、ストリーミング・チャート、ニュースに即座にアクセスできるだけでなく、24時間いつでも取引できます。
IronFX使いやすい取引プラットフォームを提供しており、デスクトップ、ウェブトレーダー、モバイルバージョンもご利用可能です。

IronFXで口座開設するメリットとは?

良い環境でFX取引を始めることはとても重要です。FX取引にはメリットとデメリットが

IronFXの口座開設方法


存在し、ある程度のリスクもあります。IronFXでは、トレーダーと長期的な信頼関係を持てるよう尽力しています。このため、日本語のサポートと最新のプラットフォームを提供し、可能な限り最高の取引条件を提供しています。

入金ボーナスは業界最高水準の最大入金額と同額。最大100倍のレバレッジに加えて、最狭水準のスプレッドと、世界中のトレーダーから選ばれるメリットがたくさんあります。またIronFXでは様々な口座タイプをご用意しているので、ニーズにあった口座を選択いただけ、違ったタイプの口座を複数開設いいただく事ももろろん可能です。


FXは証拠金で取引されるため、取引額全体のわずかな割合を下げるだけで、潜在的に高いマーケットエクスポージャーを得ることができます。FX取引を開始すると、他の通貨と比較して外国為替価格がいつ上昇し、いつ下落するかを推測することができます。

FX取引をご検討の場合は、IronFXのサポートチームにご連絡いただくか、IronFXの無料デモアカウントを開設してください。