IronFXは安全?

IronFXは、多くの機能を備えたオールインワンソリューションを提供する堅実なFX会社です。有利な取引条件と追加機能を用いて、FX取引をすることができます。

 

他にはない豊富な取引ツールをお楽しみいただけます。すべての機能は、スムーズな操作と迅速かつ容易な取引を実現するように設計されています。さらに、柔軟なレバレッジと狭いスプレッドと有利な条件を提供しています。オンラインで簡単に取引を開始することができ、問題が発生した場合は、いつでもサポートが受けられます。

f:id:kaigaifxforex:20201019014159j:plain

IronFXでは、以下のような銘柄の取引が簡単にできます。


スムーズで迅速な注文、ソフトウェア、証拠金、自動取引、新規ユーザー向けのボーナス等を提供しています。金や銀、コモディティやインデックスを取引するかに関わらず、すべての方がご利用いただけます。

 

 

FX取引世界的に認可された取引会社として、IronFXはとても良い選択肢です。迅速な注文と狭いスプレッドの両方を提供しています。


FXは、毎日の膨大な取引量と24時間365日の営業時間で、デイトレーダーやスイングトレーダーの間でとても人気があります。IronFXでは、EUR/USD、GBP/USD、USD/JPYのようなすべての通貨ペアを取引することができます。いつでも中断することなく取引することができ、ライブニュースフィードや専門家によるテクニカル分析にもアクセスできます。

IronFXは安全?



固定スプレッド口座

固定スプレッド口座はIronFXの特色です。

マーケットの変動が激しい時間帯もあります。突然の大規模なスパイクはよくあることであり、FXトレーダーはしばしば軌道から外れてしまいます。スプレッドが常に変化していると、それに適応することが難しくなり、時には実行不良の取引を発生させたり、利益を逃してしまうこともあります。IronFXでは、固定スプレッド口座の使用を選択することができます。


ミラートレード

IronFXの機能を使えば、自動で取引をコピーすることができます。初心者と経験者両方にお使い頂くことができ、膨大な数の戦略から適したものを選択することができます。

 

自動取引は直感的に操作可能です。実績のあるトレーダーから一人を選ぶことができ、過去の取引実績を確認してから、戦略をコピーすることができます。詳細なレポートとリスクデータが提供されるので、正しい判断をしているかどうかを確認することができます。


ライブ取引コンテスト

IronFXは定期的にライブ取引コンテストを開催しており、賞品や現金報酬を獲得することができます。最も好成績を収めたトレーダーには惜しみなく報酬が与えられ、すべてのユーザーが参加することができます。


ウィジェット

IronFXでオンライン取引をする際に無料の追加ウィジェットを利用することで取引戦略を大幅に強化し、パフォーマンスを向上させることができます。ウィジェットには、通貨コンバータ、利益計算機、ピップス計算機、マージン計算機などの便利なツールが含まれています。

 

MT4取引プラットフォーム

IronFXは、最も有名な取引プラットフォームであるMT 4と完全に連動しています。高度なオプションと最新の取引機能をご利用いただけます。注文やポジションの管理、すべての実行モードの使用、金融商品や通貨の最新価格の監視、経済ニュースの閲覧ができます。ソフトウェアには、高度なインジケータやチャートオプションも多数用意されています。

まだMT4に慣れていない方は、IronFXで学ぶことができます。これ以上に優れた取引ツールはありません。MT4があれば、対応するどの市場でも取引が可能です。


新規ユーザー向けのボーナス

新規トレーダーとして、ボーナスを受けとることができます。これに申し込むと、初期の取引をより行いやすくするデポジットブースターを選択することができます。デポジットブースターには3つ種類があります。100%シェアリングボーナス、40%パワーボーナス、20%アイアンボーナスです。これは期間限定で利用可能です。