IronFXは、10年以上の実績をもつ海外FX会社。入金額と最大同額がもらえる豪華な入金ボーナスや1000倍のレバレッジで人気!この記事では、IronFXで口座開設するメリットについて解説します!

IronFXで口座開設するメリット1:10年間世界中のトレーダーから選ばれてきた安心の実績

IronFXは、トレーディングの牽引役として、世界的に数々の賞を受賞しています。IronFXは、FX、貴金属、先物、株式、インデックス、コモディティを含む200以上の商品を、最先端のプラットフォームで提供しており、オンライン取引業界での存在感を確固たるものにしています。

ヨーロッパ、アジア、中東、アフリカ、ラテンアメリカの180カ国以上の個人および投資機関のトレーダーに30以上の言語でサービスを提供。最良の取引条件から多くのトレーダーに選ばれてきました。

IronFXが業務を開始した2010年以来、世界中のトレーダーと強力で長期的な関係を築き、トレーダーに寄り添ったFX会社として評判を確立してきました。現在は世界中で120万人以上のトレーダーから選ばれています。また、各地域の法律に則り、金融業界のルールに従うことを法的に義務付けられた中で運営しているため、より信頼のおけるFX会社だと認識されています。

 

IronFXでゼッタイ!口座開設した方がいい理由

 IronFXで口座開設するメリット2:使いやすいMT4プラットフォーム

IronFXでは、WindowsMac OSiPhone/iPadAndroid、多数のインターネットブラウザでご使用いただける業界標準Metatrader 4を提供しています。MT4のデスクトップ版は、世界中のトレーダーに広く利用されています。

MT4は、多数の取引ツールと高いカスタマイズ性で人気を博しています。その中でも、アクティビティレポート、高度なチャート、リアルタイムのニュースとフィード、エキスパートアドバイザー (EA)、ご注文のサポート、広範囲の指標表示は特に好評を頂いております。

また、MT4はブラウザ上での取引プラットフォームとしても利用可能で、どのインターネットブラウザからでも直接アクセスすることができます。また、MT4パーソナル・マルチ口座管理(PMAM)のご利用も可能です。これにより、MT4取引口座の複数を同時に管理、取引することができます。

 

 IronFXで口座開設するメリット3:IronFXでは口座タイプが豊富!

IronFXでは、ライブ変動口座、ライブ固定口座、ライブゼロスプレッド口座、STP/ECN口座、アブソルトゼロ口座、パム口座の6種類の口座タイプをご用意。アフィリエイト口座とパートナー口座もご利用可能です。スプレッドは、固定スプレッドと変動スプレッドを選択することができるのでニーズにあった口座が選択可能です。入出金方法も複数ご利用いただけます。24時間365日日本語でサポートを受けることができるのも安心!お客様一人一人にあわせた満足度の高い取引を行って頂くため、最大入金額と同額がもらえるボーナスも利用可能です。また、マーケットニュースを毎日配信し、質の高い情報とデータにアクセスして頂くことが可能です。